見出し画像

2/24 気がついたらこんな時間的な

2/24(水)4連休明けの今日は、気がついたらこんな時間的な感じで、集中して仕事してた気がする・・・はず。

朝はいつもより保育園の登園が早かった日で、家事も早く片付いたはずなのだが、気がついたら始業時間って感じだったなぁ。

午前中は、溜まっていたメールを返したり、打ち合わせしたりなんだりしてたらお昼の時間だった。

休憩もいつものルーティーンだと、あっという間に1時間が過ぎる。

そして、その後だよね。確かに真剣に考えないといけないやつだったけど、そんな時間かかるやつだったのか・・・?

いや、それでも気がついたら余裕で定時過ぎてたんだよなぁ。

うーん。結局定時過ぎたのを見て、最後まで完成しなかったけど途中で切り上げた。

ダラダラやっていた訳でもないし、、、不思議だ。

最後の詰めは、しっかり寝て、明日やることにしよう。


今日の夕食は、ご飯、納豆、キムチ、ブロッコリーのサラダ、あさりの味噌汁、豚肉の味噌焼き、出汁巻き玉子。
久しぶりのあさり、、、あさりの旨味が良い仕事するやつ。美味い。
出汁巻き玉子。今日のおかずで一番美味しいやつだった。大根おろしもつけてくれているやつで、最高に美味しかった。こういうの作れる妻とか最高だわ←
ブロッコリーのサラダとか豚肉も子供が食べやすいやつだったし、子供用の豚肉は、妻が食べやすいサイズに切ってあるやつだった。

これを毎朝早起きして準備して、本当に偉大。

偉大な妻に甘えすぎぬよう、私も色々ギブしなければな。


今日は、娘達が全員早く寝たから、夜に若干の余暇時間があった。
ここをもう少し、アウトプットに時間を使えば良かったなぁ。結構YouTubeとか観ちゃった。反省。


今日も良い1日だった。


大それたことはできませんが、少しでも心が豊かになるようなものをお届けできればと思います。宜しくお願いします。