見出し画像

3/1 何気ない雑談に対する障壁

3/1(月)当たり前だけど実感すること。出社をすると、ちょっとした「雑談」の障壁が全然無いなと。「無駄話」ではなくて生産的な「雑談」をしたいなと思ったら、やはりテレワークよりも出社した方が良いなぁと感じる。

今日は出社日ということで、娘達には朝早くに起きてもらい、いつもより1時間以上早く保育園に行ってもらう。本当に助かってます、娘達。ありがとう。

家事を片付けて、早々に出発。

出社したらしたで、休憩もまともに取れない程バタバタ駆け抜けたなぁ。
ただ割とやることを片付けられたから、満足。

今日の夕食は、松屋の弁当を買う。帰宅したら、まだ子供達が起きていて焦った。

ご飯を食べ、長女とアニメ観て、長女が寝たタイミングでシャワーを浴びて終了。


今日も良い1日だった。

大それたことはできませんが、少しでも心が豊かになるようなものをお届けできればと思います。宜しくお願いします。