見出し画像

3/2 もっと説得力のある行動を

3/2(火)もっと説得力のある調査をし、それを積み上げる必要があるなぁと感じた次第。単純に調査不足が大きいのだろうなぁ。。。

もっと調べよう。シンプルに愚直に。


今日はミーティングの多い1日だった。
色々進展のあるミーティングばかりだった、良き。


ただミーティングの合間にやらなければいけないことの進捗がイマイチで残業してしまった。在宅だと、それが家族に迷惑かかるから申し訳ない。。。


今日の夕食は、ご飯、納豆、鮭の野菜あんかけ、ニラとかき玉の味噌汁。

仕事が遅くなったから1人で食べたので、寂しい気持ち。とはいえ、ご飯に集中できるから美味しさが増す。
ちゃんちゃん焼きとかでもそうだけど、鮭と色々な野菜ってすごい合う。
もつ鍋で使用したニラの余りで味噌汁にするのも、さすが妻。


明日は省エネで働きたいなぁ。そしてご飯を一緒に食べたい。


今日も良い1日だった。


大それたことはできませんが、少しでも心が豊かになるようなものをお届けできればと思います。宜しくお願いします。