見出し画像

2/23 女子力を上げる日

2/23(火・祝)今日は、1日を振り返ると娘達の女子力を上げる日だったなぁ。

朝イチに前髪をカットし、西松屋で洋服を買って、ラーメン屋のお子様セットでアクセサリーのおもちゃをもらうという。

娘達はなかなかご満悦だったのでは?

こういうのを見ると、大きくなってもこんな感じでお買い物とかを楽しむ姿が目に浮かぶね(その時、私が同伴しているかどうか・・・)。


午後は、長女の自転車の練習に付き合う。だんだん怖がらず乗れるようになってきている。焦らず、焦らず。


家に帰って娘達といつもの忍者修行したり。


今日の夕食は、、、鍋!

ふつうの寄せ鍋!!

いつも思うが、結局これが一番美味い。今日は先日行ったサイボクハムで買ったウインナーを子供用に入れる。合うかどうか不安だったが、これがなかなかどうして美味しかった。素材の味重視で、味つけされている感がなかったから鍋を邪魔しなかった。先日のもつ煮用のもつも含め、良い買い物したなぁ。


明日は仕事。4連休もしたし、かなりリフレッシュできたと思う。
頑張ろう。


今日も良い1日だった。


大それたことはできませんが、少しでも心が豊かになるようなものをお届けできればと思います。宜しくお願いします。