見出し画像

2/18 休憩時間が慌ただしい

2/18(木)休憩時間が慌ただしい。サラダチキン作って、歯磨きして、マンガ読んで、散歩して買い出しすると1時間が一瞬で終わる。

自分で決めたことだが、欲を言うならあともう30分欲しい・・・

今日は、元々決めていた規約の作成(修正)に取り掛かる。
それは割と予定通りこなしたのは良かった。

その後は、なかなかヘビーな考え事を行う。
これも、地道な作業の末、自分の中の方向性は決まった。

嬉しかったのは、昨日悶々していたことについて、「寝たらスッキリした」こと。寝るの大事。起きている間にきちんと思考を整理整頓できたら尚良いのだけど、寝よう。

休憩時間もあっという間だったけど、仕事もあっという間だったなぁ。

今日の夕食は、ご飯、味噌汁、サバの西京味噌焼き、にんじんしりしり。
今日もめちゃめちゃ美味しかった。特ににんじんしりしりは、妻も上手く作れたと言ったように、シンプルな味付けのおかげでにんじんの旨味が増したやつ!
あとなんだかんだ久しぶりな焼き魚。ご飯が進むやつ!美味しい!

夕食後は、お風呂入って、長女とポケモン観て終了。

今日も良い1日だった。

大それたことはできませんが、少しでも心が豊かになるようなものをお届けできればと思います。宜しくお願いします。