見出し画像

【無料楽譜】そよ風のワルツ:マンドリン&ギター曲

簡単なマンドリンソロ曲を作ってみたら簡単なデュオ曲も作ってみたい!
ということで音楽理論なんてさっぱり分からないけど作ってみました。
思いつきと感覚だけで作っているので何かのパクリになっているかもしれません(汗)。
楽譜作成ソフト(ミューズスコア)の使い方の勉強にもなってます♪

「そよ風のワルツ」
マンドリンとギターの二重奏曲では初めての完全オリジナル曲です。
曲調は何かに似てる気がするけど(笑)
オーソドックスな曲にしようと思ったのになぜか途中で転調?してます。

ギター弾きの方にお願いして録音しました。
そのギター弾きの方にタイトルを付けてもらいました。

マンドリン&ギターのデュオ曲も作っていこうかな(^^)

ぜひ弾いてみてください♪

【追記:Piascore(ピアスコア)でもダウンロードできます】
少しきれいに整えた楽譜をPiascoreに登録しました。有料ですが、ぜひそちらもご利用ください。
Piascore:マーブルレコードの楽譜ストアhttps://store.piascore.com/publishers/3284

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?