村西とおる日記/2010年10月19日「ジャニー喜多川さまはかくのごとくして11歳の少年を凌辱した...」中編

その男の名前は北公次さま、元ジャニーズ事務所の人気グループ「フォーリーブス」のメンバーです。

彼は今は落魄し、故郷の和歌山に帰って日雇いの仕事をしてその日暮しをしている、との情報が寄せられました。

早速スタッフを和歌山に向かわせました。そして運よく北公次氏と会うことができた、とスタッフから連絡が入りました。電話口で東京に一度来て話をしたい、と申し入れました。彼はスタッフとともにその足で東京にやって来ました。


上京してから数日後、ジャニー喜多川氏に「掘られた」、忌わしき過去を告白したのです。

ここから先は

4,447字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?