見出し画像

12.自転車に乗ってるだけで絶頂

オナニーに関して思い出したことを
一つ書きます。

私は中学生のころでしょうか。

そのころにはもうイクということを
体験していましたので
それはもうしょっちゅう
オナニーをしていました。

ある日学校の帰り道
ある体勢をとると
なんとなくエッチな気分になることに気づきました。

少し恥骨を上にあげること。

自転車に乗った状態で
下腹部を凹ませるというか
下腹部を上にあげるような姿勢をとるというか

下を向いている陰唇を
前に向けるイメージです。

こうすると
自転車に乗っている時だけでなく、
横になっているときも
なんならセックス中も
気持ちよさが増大するんです。

私だけなのでしょうか。

是非やっていただきたい。

まあそんな発見をしたもんですから
私は自転車に乗ったまま
エッチな妄想をして
その体勢でペダルをこいでいたんですね。

でも人前じゃ触れないので
ずっと妄想だけです。

ちなみに振動は
影響していません。

あくまでも体勢と妄想力が大事でした。

学校から家まで40分ほどかかりますが、

あと2分で家というところで

私は絶頂を迎えたのです。

陰部に直接触れたわけでもなく、
私はいけたのです。

これは奇跡でした。

こんなことはその後も起きなかったし
今も起こせるとは思いません。

今や動画が無いといけない体になってしまいましたが

そういうものが無い時の妄想力は
偉大です。

妄想だけでオナニーができていた時代が
なつかしい。

もう私はそれじゃいけません。

スーパーヒーローが年を取るたびに
力が弱まっていくのを実感する

あんな切なさがあります。

とにかく若かった。

奇跡だった。

え、これって意外と
女の子でもその境地にいってる人いるのかな。

知りたいものです。

しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?