見出し画像

11.彼氏ができました。

今日は午後から友人が来て
手巻き寿司パーティーをするので
午前中のうちにいろいろ片付けないとと
バタバタしていました。

バタバタしたのち
少しストレスが溜まってきたので
オナニーしました。

すっきりです。

いい気分転換ですね。

ちなみにおかずに使わせていただいたのは
気持ち悪いおじさんが
女の子を舐めまわすというもので
見ている分には興奮しました。

以前は蛭子能収さんとしてみたい
と思っていましたが、
見てる分と
する分では
全然違うことがわかったので
もう見るだけでいいです。

やっぱり気持ち悪い人とするのは
あまり気持ちよくなかったです。

さて、今回は初めて彼氏ができた話です。

ずっと恋愛経験の無かった私に
やっと彼氏ができました。

友だちに紹介してもらって
知り合ったのですが
彼はあまり話さない感じで
優しい穏やかな印象がありました。

でも見た目的には少しやんちゃな感じで
私のタイプではありませんでした。

でも良い人そうだったし
20代で付き合った経験が一つもないのは
怖かったので
付き合ってみることにしました。

ある日
ゲームセンターに行くことになりました。

ゲームセンターの前に
ヤンキーが数人たむろしていたのですが

彼は急にいきりだして
ポケットに手を入れ
オラオラという感じで
私を置いて先に入っていきました。

たぶん絡まれたくなかったのと
カッコつけたかったんだと思います。

私は武勇伝語るタイプの人が苦手で
自分を大きく見せる人より
自分を小さく見せる人の方が好きでした。

なので、そこでいっぺんに醒めてしまったんです。

彼は付き合う前は物静かな感じだったのに
付き合うと甘えてくるタイプで

私が一人で映画に行ってきたと話すと

「なんで俺を誘ってくれなかったの!」

と怒りました。

映画ぐらい一人で観させてくれよ

と一人イライラしていました。

連絡を取るのも面倒になってきて

思い切って呼び出し
車の中で別れを告げました。

なんと一か月。

手も繋いでません。
ん?繋いだかな。覚えてません。

こんなの付き合ったのかどうかも
怪しいですが、
何回かデートもしたので
一応数に入れてみました。

ちなみに中学の時に一人彼氏ができましたが
その人とは遊びにも出かけず
連絡を取り合うだけの関係だったので
付き合った人数にはカウントしていません。
(彼のことは好きだったのですが
付き合ったら恥ずかしくて
会う気になれなかったのです。)

この彼を付き合ったうちにいれなければ
私の付き合った人数は2人。

そのうちの一人と今結婚しているわけです。

なんとも恋愛経験の少ない人生でしょう。
性的経験は多いのに。

こんな感じで彼とは終わりました。

特に何もないので
あっさり。

終わります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?