見出し画像

悪用禁止!卑怯なほど使える女性と親密になる最強のトークテクニック【デート代をドブに捨てる前に】


1分だけ見て、あなたに刺さらなければそっと閉じてください。



あなたはマッチングアプリや街コンで女性との出会いはあるものの、その日のうちに深い関係になったり、お付き合いまでいけず、どうすればいいか分からなくなっていませんか?


このまま、なんの変化もなく同じことを繰り返してもデート代などをドブに捨てるだけです。

ではどうすればいいのか?
うまくいっている人のマネをすればいいのです。
とてもシンプルですよね。


このnoteではあなたが女性と1日で深い関係になれるトークテクニックを紹介します。


正直めちゃくちゃ再現性が高く、どんな人でも今以上のトークスキルを身につけることができます。


また恋愛に限らず仕事にも活かすことが可能です。

一部有料ですが、このnoteがあなたの人生を変えるきっかけになるかもしれません。



情報を知って歩く人生と知らずに歩む人生とではおのずと進む道が変わってきます。


そのため、ぜひ最後までお読みくださいね。



ではまず、今から女性とデートするときの、最悪なトーク例を紹介いたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
○○○ちゃんって可愛いよね、どんなタイプの人がタイプなの?
今までどんな人と付き合ってきた?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この内容からトークを始める人は相手を落とすのは限りなく難しいです。

次にわたしが女性をドシドシ落としたトークの一例をご紹介します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
おれさ、サバサバした人がタイプでさ、これまで気の強い人と付き合ってきたんだよね。結構振り回されること多かったけど。。
逆に○○ちゃんってどんな人がタイプで、元カレどんなひとだったの?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このトークの違いがわかるでしょうか?
見てわかるとおり、相手に質問する前に自分のことを話していますよね?


これを「自己開示」といいます。


自己開示するということは、私はあなたのことを信用していますと伝えることと同義です。


自己開示をすることで、相手も「私にここまで心を開いてくれたのであれば、私も同じぐらい心を開かないと」と思い、あなたと同じレベルで自分のことを話してくれます。(これを返納性の法則といいます。)


特にあなたが仲のいい友達にしか話さないようなことを話すとその効果はより高まります。

この自己開示は恐ろしい力を秘めています。

例えば面接時にこのテクニックを使ってみます。


面接官から自己アピールをしてくださいと言われると大抵の人がみずからの経歴や強みを話すことでしょう。


そこであえて、自分の苦い経験や失敗談を話した上で(自己開示)、そこからどう成長したか、どういう結果を出したかを話してください。


面接官のあたまの中で何が起きるかというと、


「みんなキレイな話ししかしないなかでコイツは自分のカッコ悪いところを曝け出してる。つまりコイツの話すことは信用できる。」



と勝手に思い込み、その後の自分の話しが刺さりやすくなります。


これ、試したらわかるのですが、物凄い効果を発揮します。私はこのテクニックだけで大手企業からの内定を多数GETしました。


ここまで見てわかっていただけたかと思うのですが、トークとはテクニックです。



生まれ持ってのユーモアなどは必要ありません。


このようなテクニックを駆使して私はバーや立ち飲み屋で出会った女性とその日に深い関係になれるようになりました。


ちなみに私は企業での営業経験などはありません。


なぜそのようなことが可能になったのか?

自己紹介

【それはただ、私がめちゃくちゃコミュ障だったからです。】

しかも高校時代、友達がひとりいるかどうかのレベルでコミュ障でした。


家庭環境に問題があり、人とかかわることが億劫になってしまい、人と楽しく話すことができなくなっていました。


ただ大学時代にそんな自分を変えたいと本気になり、徹底的にコミュニケーション能力を上げるために何をすべきかを追求しました。


今考えるとイカれてると思うのですが、大学時代はバイトと学校のかたわら、夜はバーや立ち飲み屋に週5は行き、初対面の人にどうやったら好かれるのか?どうやったらトークが盛り上がるのか?を研究しました。

それほど、どうしてもコンプレックスを克服したいという熱量が凄かったんです。


そして気がつくと初対面の女性とその日に深い関係になれたり、どんな人とも楽しく会話ができるテクニックを身につけていました。


そしてここがめちゃくちゃ重要です。


めちゃくちゃコミュ障だった私ができたのだからあなたもできるということ。

そして、元々できなかった私だからこそ、どうやればできるようになるか体系的に説明できるということ。

最初からできる人は、なぜ自分ができるかわかっていません。才能なのでしょうが、人にそれを伝えられないという弱点があります。

その点、私はあなたに経験を持って、どうすればトークテクニックが上がるかを説明することができます。

あなたに必要なのは知識だけ豊富な心理カウンセラーの指導などではないはずです。

あなたはトーク力を才能だと思っていませんか?


女性との出会いを増やせば、モテる可能性があがると思ってませんか?


友達と話す能力と、初対面の人と話す能力は別物です。

自分が気持ちよく話す能力と、相手を気持ちよく話させる能力は別物です。


ほんの少しのコツを理解するだけでトークテクニックは向上します。


今このnoteを読んでくれているあなたは、女性と楽しく会話し、その日に深い関係になることを望んでいるはずです。


しかし、いままでどおりトークのコツを理解せず、ナンパやマッチングアプリを使って女性と出会っても間違いなく失敗します。


それは時間と労力の無駄です。


でも安心してください!
このnoteで必要な知識を学べばあなたの望む結果を得られるはずです。


あなたがこのnoteを見つけたのも何かの縁です。

だからこそこのチャンスを逃さないよう切に願います。ぜひ学んでいってくださいね。


この記事の特徴

・どんな人でも大歓迎!誰でも女性と親密になれるトールテクニックを徹底解説!

どんな方でも大丈夫!

事前知識がなくても問題ありません!

・実践に役立つシンプルなノウハウ!

小難しいテクニックはお伝えしません!

どんな人でも翌日から活用できるトークスキルを上げる方法をお伝えします!

実際にわたしが使って女性と親密になるのに役立ったノウハウばかりです!


【対象読者】

・ナンパの成功率をあげたい人
・マッチングアプリで出会った人と仲良くなって付き合いたい人
・立ち飲み屋の女性とその日のうちに深い関係になりたい人
・女性にモテたい人
・トーク力を身につけたい人


このnoteを見ることであなたのトークスキルを一段上へ引き上げます!

そしてこのノウハウを知っているだけでも、武器になるはずです。


何百時間と苦労して拾い集めた経験と知識を惜しげもなくお伝えするので、間違いなくチェックする価値があります。


そして3000文字以上の大ボリュームになっていますので、安心してご購入ください。


さらにたったの500円です。
たったのランチ一回分です。自己投資だと思って前に進んでください。


ではさっそく、まずは女性と永遠にトークを続けるコツについて説明します。

トークは○○○だと思え!

ここから先は

3,056字 / 1画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?