見出し画像

Anker Soundcore Space Q45|コスパ最高!コレでいい

こんにちは!みつです。

ヘッドホンは上位機種になると3万〜5万くらいしますが、1万円くらいで高品質で高コスパのヘッドホンが欲しくて色々と探してみました。

そこで高品質・高コスパのAnkerから販売されている「Soundcore Space Q45」を購入しました。

今回は高コスパで有名なAnkerヘッドホン最上位機種(2023年1月時点)「Soundcore Space Q45」をしばらく使ってみてのメリット・デメリットを紹介致します。

結論からですが、お値段以上の品質でコレでいいじゃんというのが正直な感想です。

Soundcore Space Q45おすすめポイント
✔️ウルトラノイズキャンセリング2.0で周囲の騒音をシャットアウト
✔️LDACに対応しクリアな高音質
✔️高級感のあるデザインで着け心地も快適
✔️最大65時間の連続再生、短時間充電にも対応
✔️マルチポイント接続に対応
✔️専用アプリで各種カスタマイズが可能

「LDAC対応」「ウルトラノイズキャンセリング」「マルチポイント接続」と高機能ヘッドホンの機能を所持し、Ankerのフラグシップモデルだけあって音質も最高です。この価格帯ではかなりオススメできるヘッドホンです。

デメリット含め詳細を以下へまとめました。ご参考まで


🎉お得情報
Amazon新生活SALEポイントアップキャンペーン最大12倍
・【新生活SALE】最大60%OFF Kindle本キャンペーン
・【新生活SALE】Kindle Unlimited生活SALE 3か月199円キャンペーン

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

🙇‍♂️🙇‍♂️最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️