見出し画像

noteアクセス状況公開|Amazonブラックフライデーのおかげ


どうでもいい話ですが、「あなたの記事が話題です!」をいただきました。素直に嬉しいですね(本当に)

で…どれくらいかをチェックしてみたら驚きの数値が出てました😳

1週間に4,834ビューでした。必ずしも記事を読んだ数ではないですが普段あまり目にしない数字に驚いております。

素直に嬉しい…

ただ、Amazonブラックフライデーで買ったものを紹介しただけですが、noteの凄さに驚いてます(流入経路は不明w)

ちなみに記事はこちら

パート2もあったりします。

トータルで10万円くらい買い物をしました。

買ってみた物は使ってみて感じた「よかった点」「気になった点」をまた紹介しようと思います。

楽天スーパーSALEも始まりましたね…気になりますが買い過ぎに注意しましょう。

最後までご確認いただきありがとうございます🙇


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

🙇‍♂️🙇‍♂️最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️