見出し画像

買ったもの紹介パート2!Amazonブラックフライデー最終日


年に一度のお祭りブラックフライデーは本日最終日です。

買い忘れはありません?見ていると買いたくなるので注意してください😅

今回は買ったモノの紹介パート2ですw

ポイント獲得方法やおすすめは以下で紹介してます。

ブログではガチでセールアイテムまとめてます。


Amazon注文履歴パート2

私は疑り深い人なので、本当に買ったの?と思うことが多いのでエビデンスとして購入履歴貼ってます。


Amazonブラックフライデーで買ったものパート2

JBL TOUR PRO2

発売時から超気になっていたワイヤレスイヤホンです。

定価は33,000円ですが、12/1に22,000円(33%オフ)になり速攻ポチりました。私はブラックを購入

音良し、機能全部盛り盛り、ケースでイヤホンを操作できるというアイテムです。

一見色モノですが、王道のJBLですし多くの方が絶賛しているのでいい買い物だったはずです。


日用品いろいろ

子供がコーラが好きなのでまとめ買いしました。後は自分へのご褒美でプレミアムモルツを購入

最近プロテイン飲み始めました。心なしか髪がツヤツヤして健康的になってきた気がします(本当?)

いつもはカフェオレ味ですが、味変でミルクティー買ってみました。


Anker 733 Power Bank (GaNPrime PowerCore 65W)

意外とコンパクトで驚き

届いたので写真をパチリ

以前より気になっていた充電器とモバイルバッテリーが一体となったアイテムです。

65W出力でPCも充電できて、容量は10000mAhでiPhoneを2回くらい充電できる優れものです。

高い!デカそう!ということで購入控えてましたが27%オフでつい購入…ついでに絡まないAnker充電ケーブルも購入

さすがプライムということだけあって、充電器とは思えない高級感です。

到着して思ったのが、思ったよりコンパクトでした。嬉しい誤算です。


[mianshe] あったか ルームシューズ スリッパ かかと付き 男女兼用

足元が寒くなってきたので購入。

あったかくて着心地も良さそうです。洗えるし33%オフでレビューも高評価だったので思わずポチり


Amazonブラックフライデーまとめ

この時期になると、買ったものまとめnoteが色々出てきて思わず見てしまいますw

お?こんなのあったのという発見もあったりするので読み過ぎは注意です。

▼ブログでもセール品をまとめて紹介してます。


最後までご確認いただきありがとうございます。


🙇‍♂️🙇‍♂️最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️