見出し画像

【2023年】Amazonブラックフライデーおすすめ&攻略方法を紹介


✅厳選のセール対象アイテムが知りたい
✅お得な限定キャンペーンが知りたい
✅Amazonポイントアップ方法を確認したい

今回は上記まとめてみました。

年に一度のブラックフライデー先行セールが始まりましたね😆

年に一度しかないセールなので、お得しかありません。時間がない方は是非チェックしてみてください。

\年に一度のAmazonブラックフライデー/
ブラックフライデーセール会場




Amazonブラックフライデーで最低限抑えて欲しいこと

最大12倍のポイントアップキャンペーンにエントリー

これポチるのだけ忘れないでください。無料で最大12倍のポイントアップキャンペーンにエントリーできます。

以下の「キャンペーンにエントリー」するボタンをタップし「キャンペーンにエントリーする」をクリック

セールエントリー画面を開く

エントリー完了画面を確認


Amazonプライム会員になるとお得

Amazonプライム会員じゃない人はいないと思いますが、なっておくとお得です。

ポイント還元もあり、送料も無料、映画やドラマが見放題。得しかないです。

私は送料とかセールで8万円くらい得しているようです。会員になればどれだけAmazonで得しているかをチェックできます。


お得な限定キャンペーンを利用する

ブラックフライデーとは別に本の読み放題(Kindle Unlimited)や音楽聴き放題(Music Unlimited)などのサブスクキャンペーンが実施してます。

以下、限定キャンペーンは是非チェックしてみてください。


また、よく利用するメーカーさんのセールリンクも作成しました。

SwitchBot
Anker
CIO
FlexiSpot
Amazonデバイス
Apple
DELL
ロジクール
BenQ



Amazonブラックフライデー厳選セールアイテム

実際に持っていてこれは良いというアイテムに限定してます。















noteやブログでレビュー紹介してます。


Amazonブラックフライデーまとめ

AmazonブラックフライデーSALEをお得に利用する方法と、おすすめ商品を紹介いたしました。

繰り返しとなりますが、購入前にポイントアップキャンペーンへのエントリーを忘れずに。

ブラックフライデーセール会場で気になる商品あれば是非チェックしてみてください。

お財布と相談しながらじっくりと検討してみてください。

以下でもセール情報をまとめてます。


この記事が参加している募集

おすすめガジェット

🙇‍♂️🙇‍♂️最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️