見出し画像

XGIMI AURA至高のプロジェクター

こんにちは!みつです。

壁から20cm離すだけで、100インチ4K高画質映像を投影可能な超単焦点プロジェクター「XGIMI AURA」を利用する機会をいただきました。

XGIMI AURAはプロジェクターの中でも映像・音声ともに最高スペックを誇るプロジェクターです。

  • 狭い部屋でも100インチ以上の大画面でみたい

  • 自宅にガチの映画館を作りたい

という上記のような夢を実現してくれる最高のプロジェクターです。

壁から20cmで100インチ4K画質を投影

しばらく使ってみての感想やメリット・デメリットを正直にお伝え致します。まずはおすすめポイントから

XGIMI AURAおすすめポイント
✔️壁から20cm離すだけで100インチ超大画面
✔️4K ULTRA HD画質で驚く程に鮮明な映像
✔️2400ANSIルーメンで明るい部屋での利用も問題なし
✔️ツイーター2機とウーファー2機で大迫力の音響システム
✔️AndroidTV 10.0搭載でどんな映像コンテンツにもアクセス可能
✔️HDMI、USB端子も複数搭載し互換性も問題なし

以前は自宅に映画館レベルの環境を作るのはとんでもないコストがかかると思ってましたが…今であればXGIMI AURAだけで実現できてしまうと思える素晴らしいプロジェクターでした。

といってもかなりいいお値段ですが😅以下へメリット・デメリットあわせて使ってみての感想をまとめました。


🎉お得情報
Amazon新生活SALEポイントアップキャンペーン最大12倍
・【新生活SALE】最大60%OFF Kindle本キャンペーン
・【新生活SALE】Kindle Unlimited生活SALE 3か月199円キャンペーン

🙇‍♂️🙇‍♂️最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️