見出し画像

【Anker Eufy Security SmartTrack Link】この紛失防止タグはやばい(褒め言葉)

こんにちは!みつです。

紛失防止タグってご存知ですか?名前からわかる通り「無くし物が見つかる」デバイスです。

おそらく最も有名なのがAppleのAirTagですが、実はもっと高機能で安価な紛失防止タグがあるんです。

それはAnkerから発売の「SmartTrack Link」です!

iPhoneならAppleの「探す」ネットワークが使えて、Androidでも使える紛失防止タグです。

▼メリット
⭕️Appleの「探す」アプリが利用できる
⭕️鍵、リュック、ポーチ等どんなものにも付ける事ができる
⭕️音を鳴らして無くした物の場所を特定できる
⭕️拾ってくれた人に連絡できる(QRコード利用)
⭕️電池交換ができて長く使える
⭕️複数人で共用して利用できる
⭕️安価だけど高品質

▼デメリット
❌同梱物にリングがあるとよかった

カード型のSmartTrack Cardが良過ぎてキーホルダータイプの本製品を追加購入しました😅

▼SmartTrack Linkの特徴



👇詳細はコチラ

<ブログで紹介>


<インスタグラムで紹介>


🎉セールお得情報

この記事が参加している募集

おすすめガジェット

🙇‍♂️🙇‍♂️最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️