見出し画像

【HOTOKE's The】クレイジー

何故、彼は「く」にクレイジーを選んだのか?
というのは、返信の早さから察するにスマホの「く」の入力で一番最初に出た変換予測を入れたのだろう。という推測。
それが、長年彼に行ってきた、観測の結果。

ここ数年『クレイジーだなぁ』と思う人間に出会えていない気がする。
昔はそう感じていた人も、結婚し、子供もいて、一般に溶け込んでしまった。
見る自分が変わったのか、ということもあるだろう。

そういえば、昨年小倉で個展を行った際
連れて行ってもらったバーにいた、雰囲気鮎川誠さんみたいなおじさんはクレイジーだった。
細い体つきのロカビリースタイル、スキンヘッドで頭タトゥーまみれ。「小倉やねぇ〜」と、変に納得してしまった。

小倉智昭も、ある種のスキンヘッド。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?