見出し画像

【HOTOKE's The】昨日

長々長々長々と個展準備に追われるストレスからイラストレーターやらのことを書いていたが「そりゃ、別の機会にやりゃいいや!」って思ったんで削除。
そういうの以外の事を書く場所にしましょうね≡( ⊂ ˆωˆ )⊃

「昨日、何食べた?」みたいなマンガあったよね。
漢は黙って「野菜炒め!」
キャベツ、エリンギ、オクラ、豚肉、そして最近ハマっている香味ペーストを入れると一気に中華!
花椒があると尚美味い!(びみい)
んで、炒めてる時に「あれ?何かいつもより色味薄いなぁ。」と感じた。
「・・・あ、ブロッコリー入れるの忘れてた。」(ココで実際「ブロッコリー」って言った時にデ・ジ・キャラットが浮かんだので自分が嫌になった)
近頃冷凍ブロッコリーの有難みを感じていたばかりなのに、まぁ薄情な漢でした。

ちなみに、ブロッコリーって性欲増加に効果あるってね!
響きも下ネタっぽいしね!
・・・まぁ、無くても美味かった。香味ペースト様々。

(今回『男』を、『漢』と表記してみました。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?