見出し画像

【HOTOKE's The】三月

多分、八田さんにこの企画を持ち掛けたのが三月だったのでケータイの履歴に残っていたんだろう。

とは言うものの、三月にあまり縁がない・・・はず。
(確か、上の姉が三月生まれだったような・・・ごめん。)

サンゲツは、壁紙とかだよね(曖昧)
いいねぇ壁紙、色んな柄をアバター感覚で替えてみたいよね。
そんな時代もすぐに訪れるんじゃないでしょうか?(投げやり世界記録)

マンゲツってエロいよねって中学くらいの時言ってた気がする。
「2本だけ生えてる」みたいなこと言ってた中学生時代
あの時の自分よ、
アラフォーを目の前にしてまだ同じようなこと言ってるぞ!

大体、そんな感じ🤤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?