見出し画像

秋を味わう!スタバの焼き芋フラペチーノを堪能して大満足!!

個人的なことですが、
秋になると美味しい食べ物が目に留まり、
その誘惑に負けてしまいがちになります。

本日はその誘惑に見事に負けてきました。

スタバ秋のフラペチーノ!焼き芋フラペチーノ!!

気になっていた焼き芋フラペチーノ!
頼まずにはいられないと、
スタバで時間を過ごす機会があったので注文しました。

焼き芋のおいしさをぎゅっと詰め込んだフラペチーノ®
ほくほくとした食感、きらきらと金色に輝く甘い芋蜜、カリッと焼きあがった紫の皮……焼き芋のおいしさすべてを一杯のフラペチーノ®で表現しました。
ほくほくとした繊維質まで感じるカットした焼き芋をブレンドし、焼き芋からしみ出る蜜をイメージした芋蜜風味のソースを、カップの中だけでなくトッピングにも使用。焼き芋の皮をブレンドしたカリッと食感の焼き芋トッピングがアクセントになっています。
焼き芋のおいしさが詰まったフラペチーノ®で、秋の深まりを感じてみてはいかがでしょうか。
Tall ¥650
スタバHPより引用:https://product.starbucks.co.jp/beverage/frappuccino/4524785457676/

画像1

さて、待ちに待った焼き芋フラペチーノです。
これは美味しそう!
飲んだ最初の感想は、
焼き芋だーーー!!です(笑)

その美味しさを楽しみながら、
時折現れる焼き芋の皮トッピングが
カリッとした食感をもたらし、アクセントをつけてくれます。

お目当ての焼き芋フラペチーノを堪能でき、
大満足の時間を過ごしました。

フラペチーノ好き、焼き芋好きの方はぜひスタバで注文してみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?