見出し画像

機種変更

今日は先日からやりたいと言っていました

スマートフォンの機種変更をやってきました!

私は生粋のアンドロイド信者なので

今回もiPhoneではなくアンドロイドのスマホである

AQUOS sense4を選びました!

色はカッパー(見た目は完全にピンク笑)です!

4万円弱というミドルレンジなんですが

顔認証がとても優秀で物凄い速さでスマホを開けるし、

アプリを開くのもとても速くて感動しています!

カメラもけっこうきれいに撮れるし

サイズも持ちやすくていい感じです!


今まで使っていたのが3世代前の初代?AQUOS senseだったので

バッテリーの持ちは悪いわ、アプリはなかなか開かないわ、

アプリを開いても動かしているとすぐ落ちるわで

ものすごく不便だったんですよね。笑

まあ機種変更をずっと先延ばしにしてきた私が悪いんですが笑


というわけでいいスマホに変更できたので、

今後は写真も投稿していこうと思います!

今までのスマホは画質が悪すぎて写真を撮ってもダメダメだったので笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?