見出し画像

インスタグラムに関してお話があります

こんにちは、いつも記事を読んでいただきありがとうございます。
記事を読んでくれている方には感謝しています。
ありがとうございます。

本日はウルトラマンサイエンスラボのインスタグラムの話です。
あまりこの場で話さなくても良かったのですが、一応お伝えしておくべき
だと思い書いています。

ウルトラマンサイエンスラボ」と検索していただくと出てくるのですが、
上から3つ目にインスタグラムが出るのですが、そのインスタグラムは
もう使用できない状態になっているのでフォローしても意味がないです。

インスタグラムで「cunyueli8」と書いてあると思うのですが、フォローしている方は解除してもらえるとありがたいです。

使用できない理由は、1年前くらいに愛用のスマートフォンが壊れてしまいまして、お店に返しました。
最近になってウルトラマンサイエンスラボで検索すると、出ることを知って、見ていた時に昔のインスタが出てきて、ログアウトをし忘れてしまったということに気付きました。
消すことができない状態になっています。
自分のミスではありますが、フォローを解除していただけるとありがたいです。

今後はこのようなことがないように気を付けていきたいと思います。
大変申し訳ございませんでした。

また、新しく作り直しまして、現在「ultraman372」というので投稿していて、ウルトラマンのソフビ人形の解説などをしています。
興味があれば、是非フォローをしてみてください。
質問などがあればDMで送るかNOTEでコメントしてもらえるとありがたいです。

今後とも宜しくお願い致します。

そして本日は、東日本大震災から12年がたつ日です。
お亡くなりになられた方々へご冥福をお祈りします。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?