見出し画像

皇居トレーニング(2021/7/21)

皆さん、こんにちは。
むらこです。

今日も皇居でトレーニングしてきました。
今日はパーソナルの日だったので、
・フォームトレーニング
・短距離(50m×7本)
・中距離(2.4km)
といったメニューでした。

トレーニング終わりに、カメラを構えた人々がたくさんいました。
何やら空を見ているなと思って自分も見てみると、
ブルーインパルスのオリンピック開会式セレモニーの試験飛行が
行われていました。
これは珍しいと思い、自分もパシャリと1枚撮れました。
天気も良くいい感じの写真になったと思います。

今後もトレーニング継続していきます。
今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?