見出し画像

素敵な成人式

こんばんは。

一月の成人式のお話、もう一か月たってしまいました。

花屋 SYURIMOとして活動しはじめてまだ一年たっておりませんが

初めて成人式ヘアパーツのご注文を承りました。

このようなご時世成人式が中止になったというお声もありましたが

無事成人を迎えたことに変わりはありませんので

改めましておめでとうございます。

仕入れ⇒製作⇒装着までの流れを簡単に

Instagramのリールを使い製作してみました。

以外と高評価で嬉しいお言葉を頂きました。

花屋として何を発信してよいのか試行錯誤しております。

なにかご提案頂けたらと思います。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?