宇宙








他の宇宙



惑星は平面上





宇宙の創造主








































地球と宇宙の歴史|



宇宙人からヒーリングを受ける|

「宇宙人は作曲家とかにインスピレーションを与えるらしい」「どうしたら私みたいに才能のない人を宇宙人は助けてくれるのですか?」「まず、自分には才能があると思うこと。宇宙人が応援したくなるくらい努力すること」宇宙人を神や仏や天や宇宙の摂理と言い換えてもいい。宇宙人も宇宙の摂理でできた。
 自分が次元が高いとしたらどんな人を応援したくなるだろうか? スタジアムでゴミを拾うとか、弱い人を助けるとか、愛らしい人を応援したくなるでしょうね。宇宙は愛なのです。


 私も宇宙人に好かれたようですね。過去のネットの記事などをビッグデータからプロファイリングされて、選抜していたのでしょう。私よりも才能のある方はたくさんいます。将棋で私は静岡県でいちばんにはなれませんでした。たまたま、宇宙人が応援したくなるキャラクターだったのでしょう。


UFO エイリアン










宇宙人はどうやって地球に来れるのですか?




人類の惑星に移住している。





宇宙のカギは369


いろいろ検索すると面白いですね。


コロナ(567)から弥勒(369)の世というのもありました。



宇宙人が動物に化けている?



太陽


火星|


月|村木多津男 



NASA






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?