精神病院はいらない 病気にさせ治療する医療

 #精神病院はいらない。病院で病気にさせ治療します。#生かさぬよう殺さぬよう!  #精神病院 #精神病 #病気にさせ治療する医療

 入院していたのは生活保護の方々と小金持ちの方々。治療費が払えない方は追い出しますね。入院患者で生活保護で独り身の方々は金づるなので悲惨! 「なんで入院しているのだろう?」と元気で入院が不思議な方々が9割。

精神病院の半分は強制入院



裁判なしに二人の医師の結託で顧問弁護士のいない方は永久に拘束できます。#精神病院 #精神病  #精神病治療 #強制入院 #創価学会 #医療利権 #日本はヨーロッパの十倍の精神病院入院患者



ロックフェラーの医療利権と健康泥棒



生きづらさの訳
https://note.com/murakitatsuo/n/nb0e404642344

薬害政治システム







半分は家庭の事情で精神病院ではなく他の福祉で救うべき方も多い。座敷牢の代わり。姥捨て山、S1さんの場合は家族が捨てて行った。財産乗っ取りにも利用可能だ。
 昨日、半年入院していた #浜松市 の #神経科浜松病院 を退院。#オキシメル と干しいも、柑橘類で一気に元気になりました。病院食は旨味や塩味がなく、数ヶ月で発狂。




減塩の害






便秘で下剤の欲しい人が多数。確かに糖尿病と精神疾患との合併症の方は多い。しかし、健康な人への食事制限は健康を損なわせる。一週間位なら美味しいと感じるが、数ヶ月実際に私を措置入院を命じた中野浜松市長にも食べていただきたいですね。
 私は静岡新聞に100回登場。浜松市城北図書館で検索できます。信用してくださいね。


 最初、保護室という牢獄に入る。低温や騒音マシーンでの睡眠妨害。メモ、読書、風呂、何もできません。ホリエモンでさえ刑務所で読書できた。騒音マシーンの攻撃に、ホワイトハッカーに頼みソルフェジオ周波数に変えてもらえました。この病院の悪事はハッカーがハッキングしていた。騒音攻撃がなくせたのは高度な文明のおかげかもしれないけれども信じますか?
中毒は恐ろしいです。アルコールは生死に関わります。塩や砂糖も中毒性があり、CMに出てくる売れている商品は危険! 糖質制限されている同室の入院患者がせんべいをしつこくねだってきました。真夜中に絶叫して周りの患者を悪化させます。睡眠薬や安定剤を必要にさせます。かわいそうと思って食べさせたら、目や手足が壊死します。『あしたのジョー』のボクサーの減量みたいだ! 今はスポーツ科学で計画的に減量するとボクシング関係者。食事制限も改善できるはずだ。
 「下から数ヶ月、爆音で『南妙法蓮華経』が聞こえる」と訴えた人が「幻聴で統合失調症だ」で三ヶ月入院しました。邪魔者を裁判なしに収容可能。




 病気にさせ治療する。ビッグモーターよりも悪質。合併症なしで一日10錠、20錠飲む方も多くいる。担当医に「ドーパミン、セロトニンはどこでできるか?」聴くと答えられなかった。やぶ医者に薬! 脳内伝達物質は腸でできる。整腸で薬は減らせるが病院食と過度の投薬は便秘にさせる。日光遮断→睡眠障害、免疫低下。(NHK報道)他の病院は四時頃カーテンを閉めるが神経科浜松病院は午後2時に閉める。ベッドが合わずに腰を痛める人が多数!
 低温設定で免疫奪う。私は低温攻撃でコロナの院内感染をした。自由に使えるお金は一日110円の管理費を取られ半年で二万円支払った。ところが、柑橘のジュースを3人の看護師に頼むが来なかった。体力がない時にやられたので拷問を受けた気がした。看護師たちは障害者虐待に嫌になったのか十人前後私がいる間に辞めた。コロナで私は初日39·4℃だった。翌日、免疫があったのか36·4℃。しかし、投薬は一週間位続く。私がコロナの間に医師の診察はなかった。
 騒音。真夜中に絶叫。空調設備が鳴り響く。
 二十年入院の方が深夜火災報知器を鳴らす。→2人だけ廊下に出た! ピーターと狼。睡眠薬で気づかない。夜勤職員三人。カギがかかる。避難訓練行われず。→確実に死者が出る。
 「心臓が痛い」と叫んで廊下に寝込むBさんに、枕や布団をかけずに看護師が放置。
看護業務基準



「看護を必要とする人に身体的、精神的、社会的側面からの手助けを行う。」
「緊急事態に対する効果的な対応を行う。
 緊急事態とは、極度に生命が危機にさらされている状態で、予測・不測の両方の事態が含まれる。」

私が119番通報後、直後に2日間寝込む注射を打たれた。レボトミンとヒベルナ。

レボトミン


ヒベルナ




まさかは空振りでなくて素振り! 狂言で大げさと看護師が放置したが何のためにあなたたちは看護師になったのか?

看護師「道で倒れていたら救急車呼びます」
 私に懲罰的注射を指示した医師は間違いなくサイコパスと言われても当然のことをしてきた。本当に死んだらどうするのか?
 心臓外科や脳外科のような緻密な治療が必要だが、投薬と作業療法のみで治ならないのに拘束。8年、10年、20年入院の方がいる。人権侵害。
 妄想を見聞きしても、「天使が見える」「かわいいですね」で済み治らないなら治す必要なし。被害妄想はやり過ごす訓練をすれば良いが、一切治療せずに数十年拘束。医師の判断で無期拘束可能。
 私は牢屋に最初二週間拘束された。メモ、ネット、電話、読書、一切遮断。感覚遮断で発狂するという実験が昭和の頃にあった。ホリエモンは牢屋で五百冊読んだ本を出版できた。
 牢屋で軽い認知症のTさんは、夜中、フラッシュバック。翌日、投薬と低体温(夏に21°設定)でひと晩中「寒い、寒い」翌日、おもらしでオムツに。「トイレどこですか?」「壁に沿って行ってください」「難しくて分かりません」漏らす。
 Sさんも同様に軽い認知症が急に悪化して、ナースステーション前で全裸になって、意味不明なことを言った。
 麻原彰晃は牢屋で意味不明なことを言い排泄物のそそうをしたというが、薬で黙らされたな違いない。
 T子さんは自殺未遂の後に牢屋に入れられ数ヶ月、パニックになる。私が医師看護師の代わりに聞き役になった。大きな声を出すと「保護室(牢屋。建設費用が莫大。入院を長引かせて儲けることを指南するコンサルタントがいる。情報筋の話)!」「感情が不安定ですね!」いらだたせて投薬や牢屋で精神不安定にさせて治療を長引かせていた。彼女は入院を半年以上する必要はない。途中の治療は虐待だった。
 精神保険福祉法の令和5年度改正により、(1) 医療保護入院の同意を与える家族等から虐待を行った者は除かれます。 
T子さんの夫はDVだったとのこと。

 医師は時間をかけて診察しようとしない。私の半年間の診察よりも、食堂で若い自分の意思で入院した美人患者への二十分の対応の方が明らかに長い。

 NHKの『ダーウィンが来た』で蝶の幼虫が蜜を出してアリを用心棒にする話があった。「ドーパミン阻害の麻薬」と。リスパダールは同じ働きをする。飲み続けてパーキンソン症状になったS2さんもいる。多くの精神疾患や知的障害者に投薬されてきた。
リスパダール


副作用に自殺企図。幻覚。ヤブヘビ。恋をしなくなる。→マイルド人口削減!

 脳は複雑で精緻なシステムで投薬で治るはずがない。名医ならカウンセリングと適切な投薬で治る。しかし、やぶ医者だと悪化させる。優秀な占い師の方が治るというのは冗談ではない。薬害で、転倒、車いす、認知症状態、オムツになる。ろれつが回らなくなることもある。自殺願望も湧く人もいる。私は、将棋で東日本大会団体戦で3位になり、記憶力に自信はあるが、神経衰弱が全く覚えられなくなった。薬効よりも副作用のデメリットが大だ。
 糖質制限の方が真夜中に絶叫! 同室の入院患者が睡眠障害。ガンのステージ4の方が自分から退院。CMに出てくる売れている商品は危険! 砂糖はコカインの7倍の中毒性がある。
 インフォームドコンセント無視! 私が説明を求めても拒絶された。薬の効能や副作用の説明一切なしに注射。
 2023年8月1日。法テラスへの電話相談30分を20分間電話などのたらい回しで妨害。やましいことがあると疑われても仕方ない。
 ネットなしで一週間、半年、10年といたら現代人は暇でおかしくなる。ネットなしなので行政や保護者への電話代がうん万円になる。公衆電話代を病院も稼ぐ。
看護師1「ネットが使えないのはおかしい」
看護師2「私がネットが使えなかったら絶えられない」
 浜松中央警察署への電話不可能。104が弁護士や代議士への電話番号を教えなかった。「ワイロ?!」 
 精神病治療は心臓外科や脳外科のように精密な治療が必要。しかし、投薬でおかしくしながら一部治す。8年、10年、20年入院の方は人権侵害を受けながら拘束されている。投薬と作業療法で治る人ももちろんいる。しかし、治らない人たちはやぶ医者の被害者だ。治す気がないことが工夫の全くない治療で分かる。バンザイ突撃を繰り返す203高地のような失敗で数十年拘束されている人もかなりいる。今なお、人権侵害は続いている。関係機関は直ちに立ち入り調査に入ってもらいたい。私が役所のいろんな部署に電話や手紙で報告。行政命令はまだ出ていないが看護師たちの対応は優しくなって来た。

精神病院のどこが問題なのか、どうやって変えるか



 イタリアでは四十年前に精神病院を廃止。イタリアの精神疾患の方々がフランス革命の劇を日本でもやりましたが、自由への戦いなんだと分かりました。





措置入院、医療保護入院等の違いとは



精神保険福祉法 第三十三条の三 

精神科病院の管理者は、第三十三条第一項、第三項又は第四項後段の規定による措置を採る場合においては、当該精神障害者に対し、当該入院措置を採る旨、第三十八条の四の規定による退院等の請求に関することその他厚生労働省令で定める事項を書面で知らせなければならない。ただし、当該入院措置を採つた日から四週間を経過する日までの間であつて、当該精神障害者の症状に照らし、その者の医療及び保護を図る上で支障があると認められる間においては、この限りでない。

書面による私への告知がなかった!


 








 学校の先生の中には授業中うるさいと「病気だから薬で治療しろ」と親に言う方もいる。多動は薬で治せ! これは頭のおかしな教員。多動の原因は砂糖、味の素、環境ホルモンなどのとり過ぎの場合もある。むしろ、これらを減らすと治る場合もある。脳は複雑なシステムでマサカリでぶった切るように薬では治らない。静かにはなるが本人は別の病気になる。○○を摂らない方が薬よりも治る場合も多い。 薬で便秘になるし、腎臓などにも悪影響。「便秘は複雑なシステムで薬だとは証明できない」→「身体は複雑なシステムなので便秘も治せない奴に脳神経を触らせたら危険!」






処方された薬は自己判断でやめても問題ない



 



やっぱり日本の医療は「儲けすぎ」である



出産時、妊婦はすぐに退院を促すが、精神病院では、一週間、一ヶ月、三ヶ月と経過の様子を見て平気で延ばす。健康保険や税金、私の半年間の入院だけで100万円以上かかっている。
 私はNPOの『いーじゃん』で相談員の制度を知る。10年入院の方が相談員制度を知らなかった。


https://yomidr.yomiuri.co.jp/article/20150217-OYTEW54806/

他の病気に比べ、病気の定義があいまいで、私に「統合失調症」。私瞑想や読経、空を見てインスピレーションが湧くのを待つことをします。しかし、幻聴、幻覚は夢以外ありません。将棋盤をイメージして動かすように自然を瞑想することもありますが…
本人の証言無視の診断! 診断があいまいで証拠がなくても適当な病名。誤診も証明困難。

精神疾患とコロナワクチンとの関連は?




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?