見出し画像

ご縁に全集中感謝の呼吸

久々に投稿です!

僕の会社、村木武道具のセールも無事に終了いたしました!

今回のセールは本当に学びが多く、収穫がありました!

やっぱりつまるところ、最後は人なんだなぁと改めて思わされることばかりでした!

このコロナ禍で我々は行動変容を迫られありとあらゆる当たり前が当たり前で無くなりました。 

常識が非常識に、非常識が常識に、人に会う事が制限され、今までのようなみんなで集まる事が出来なくなり、リモートやメールなどでのやり取りが主にならざるを得ない世の中になりました。

それでもリアルに会いたい!と思える人、リアルにいきたい店、リアルに見たいと思える物。

こんな世の中で、そう思って足を運んで下さったお客様には感謝してしかありません!

様々なご縁で繋がった皆様本当にありがとうございます😊

村木武道具は皆様のおかげでやっていけてます。

このコロナ禍を乗り越えて行けたら、どんな困難も乗り越えていけると信じています!

そのためにも自分磨き、店磨き、してまいります!

ご縁に全集中!感謝の呼吸!

今年のスローガンとして参ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?