見出し画像

天狼院書店ライティング・ゼミ✨️編集部セレクト選出&Web天狼院書店掲載✨️提出課題✨️「僕は爪~目立たないところでいい音を出す~」✨️

9月から天狼院書店ライティング・ゼミに参加しています。

第1回の提出課題「僕は爪~目立たないところでいい音を出す~」が、今週の編集部セレクトへ選出され、Web天狼院書店に掲載されました✨️✨️


約2000字の掌編小説です。下記から是非、読んで下さいね。どうぞよろしくお願いします。



心の制限を外し夢を叶える作家&セラピスト★村川久夢


🔷村川久夢はこんな人


🔷X(Twitter)にも毎日投稿しています。

ぜひフォローしてくださいね。
村川久夢のX(Twitter)はこちら

スキやフォロー、お待ちしています。💛
ぜひフォローしてくださいね。

どうぞよろしくお願いします。😊

#天狼院書店ライティングゼミ
#天狼院メディアグランプリ
#WEB天狼院書店
#掌編小説 「僕は爪~目立たないところでいい音を出す~」
#村川久夢 #作家 #心の制限を外し夢を叶える
#掌編小説

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?