卒論中間報告会が無事開催されました



こんにちは🌙✨️
茨城大学村上信夫ゼミです!

10月4日 、onlineにて、
茨城大学のマスメディア分野3ゼミ合同
卒論中間報告会を開催しました📚✍🏻

今年の発表者は斎藤ゼミから3人、村上ゼミから3人の計6人。
講評は、
地域メディアを専門とする岩佐淳一先生
ジャーナリズムを専門とする斎藤義彦先生
マスメディアについて幅広く知る村上信夫先生にしていただきました🙇‍♀️

4年生の先輩方の報告や先生方のご講評からたくさんの学びがありました✏️💭

2月には報告会があります。中間報告会には来れなかった方もぜひお越しください😊
今後の卒論の参考やメジャー選択、ゼミ選択の参考になるはずです!!

そしてこの卒論中間報告会は、
初めて2年ゼミ生が主体となって運営した
イベントでもありました🎪
今回のイベント運営を通して、たくさんの学びを得た2年ゼミ生の今後の活躍にご期待ください🙏🏻

#村上ゼミ
#岩佐ゼミ
#斎藤ゼミ
#卒論
#マスメディア
#茨城大学
#岩佐淳一先生
#斎藤義彦先生
#村上信夫先生
#村上信夫
#放送作家


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?