見出し画像

行方準備

こんにちは!
村上信夫ゼミです!💨

4/27(土)に、朗読ドラマ2024作成に向けて、ドラマ内でメインツールとなるタンデム自転車を体験してきました🚴🚴‍♀️

パラリンピックタンデム競技メダリストの大木さんに案内していただきました!
行方こいこい物産館にてタンデム自転車と電動自転車をレンタルし、いざ霞ヶ浦りんりんロードへ!
3年の小山も村上先生も初のタンデムと久々の電動自転車にどきどきでした。
タンデムにおいての立ち漕ぎの難しさを教わったり、スピードを出すとどれくらいの速さ・体感なのかを実際に体験したり、タンデムについてはまだまだ知らないことだらけでした。

今回得た体験を、ドラマ制作に繋げていきます!
大木さんのサポートのおかげで楽しく、サイクリングを楽しむことができました✨
本当にありがとうございました!!!

土浦駅や行方こいこい物産館にて、気軽にレンタサイクルを楽しむことができます!
風がとても気持ちよく、霞ヶ浦りんりんロードは走りやすいコースになっているので、
ぜひ!みなさんも体験してみてください👋

#村上信夫ゼミ
#村上ゼミ
#茨城大学
#村上信夫
#放送作家
#行方
#霞ヶ浦
#タンデム自転車
#土浦
#サイクリング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?