仮装で大盛り上がり!?村上ゼミハロウィンコンパ🎃

画像1 こんにちは☀ 茨城大学村上信夫ゼミです! 10月26日(木)、約3年ぶりとなる ハロウィンコンパを開催しました🎃 コンパには、村上信夫先生、現ゼミ生、 村上ゼミOGの9期照沼志帆さんが参加しました.
画像2 ゼミコンパでは、2つ、企画を開催✨ 1つ目は、「学年対抗!仮装大会」です。 学年で代表者を選び、用意してきた仮装で競います。 審査員は、9期照沼さん。 学年ごとの仮装は以下のとおりです👻 2年生「SPY×FAMILY アーニャ」 3年生「スパイダーマン」 4年生「ハチ」 厳正なる審査の結果、優勝は2年生の仮装に 決定しました👍 優勝チームには、審査員の照沼さんから景品が送られました🎁
画像3 しばし歓談が続き、2つ目の企画 「ゼミ生2択クイズ」が始まりました! ゼミ生にあらかじめ質問に答えていただき、 2択をチームで答えてもらうというゲームです✌ 「浮気はどこから?」 「推しとデートするならどこ?」 など、様々な質問でさらに ゼミ生の理解が深まりました👌 最後には、「村上信夫先生が買ったものの中で、 一番高いものの値段は?」というクイズが出題者され、会場は大盛りあがり😀 優勝チームには、景品が送られました。 そして、最下位チームは罰ゲームとして ハロウィンの仮装を披露しました😈
画像4 コンパの最後には、後期への抱負を聞きました。 そして、村上先生からも「やると決めたらやる!」と いう言葉が。 プロジェクトが動き出した2年、真っ最中の3年、 そして卒論を控える4年生も背中を押されました💪 後期ゼミが始まって1ヶ月。 2年ゼミ生とさらに親睦を深める機会となりました!
画像5 今後とも、よろしくお願いします🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?