見出し画像

行方シナハン No.1

3/4(月),3/5(火)に、朗読ドラマ2024に向けた行方シナハンに行ってきました✨
今年の朗読ドラマのテーマは「サイクリング」
行方で大会を開催したら?行方でのサイクリングってどんな感じなの?行方市のサイクリングの現状についてサイクルクラブの方にお伺いしました。
また、霞ヶ浦や北浦を周回、観光物産展やいちご農家にも訪れました。
1日目の最後にみた、霞ヶ浦に写る夕陽はとても綺麗でした✨
シナハンを通して、行方の魅力や特産品についてたくさんインプットすることができました。どんなドラマにするか、どんな景色を使うか、想像が膨らみます。
夜は、なめテレの方々と決起集会を開催しました!🍻
美味しい行方の料理やお酒をいただきながら、親睦を深め、今年のドラマ制作についての打ち合わせも行いました。
13期の朗読ドラマ2024は、まだ始まったばかり。ここからプロット、脚本、市民俳優募集、撮影、編集と少しずつ作業が進んでいきます。
今年も、朗読ドラマ2024ではドラマに出演していただく市民俳優を募集します!
興味のある方は、ぜひ応募ください!
#村上ゼミ
#村上信夫ゼミ
#茨城大学
#村上信夫
#放送作家
#なめテレ
#行方
#朗読ドラマ
#シナハン
#サイクリング
#霞ヶ浦


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?