見出し画像

「ニューヨークよりはロサンゼルス」、「東京じゃなくて横浜」。せめてMACは許しておくれ。

「ブログの写真、どんなのがいいと思う?」と、友達に聞いてみた。

どんな表情がいいとか、どんな格好がいいとか、
自分で自分のことはなかなか分からない。


どういう見せ方をしたら、自分がより魅力的に見えるのか。


(友達A)「ワンピースより、ジーンズとTシャツだな」
(友達B)「淡い色よりハッキリした色がいい!」
(友達C)「ビーチにいそうよね」
と、ありがたいことに友達からの意見がどんどん出てくる、出てくる。


(友達A)「都会ではないよね」
(友達B)「ニューヨークよりは、ロサンゼルス」
(友達C)「というか、アメリカよりメキシコじゃない?」

(友達A)「東京じゃなくて、横浜」
(友達B)「銀座とか表参道では絶対にない」
(友達C)「オシャレなバーじゃなくてカフェ」
と、友達の意見は止まらない、止まらない。


別に”都会っぽくない”ことがダメなことじゃないけど、
ここまで言われるとなんだかデイスられている気分になってくる(笑)

「そのMACのパソコンもダメね」
と、持ち物にまでダメだしされてしまった。

都会人ブルのはやめるけど、せめてMACは許してくれ。(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?