1位~100位全部俺

どうも。むらいぬ(@murainu_music)です。

皆さんは何かしらで1位になったり、上位入賞など華々しい記録をお持ちだろうか?
お持ちの方は非常に誇らしいことだと思う。

でも、私からしたら些細なことに感じてしまう。
なぜなら、この度あることで1位~100位全部俺という快挙を成し遂げたのである!!



って、そんなわけあるか!!!!

自分で書いといてなんだが、一人が1位~100位を独占することなんか現実離れした内容すぎる。このタイトルを見た方も「そんなことあるわけない」と思ったのではないだろうか…

そう…いくら何でもありえない、ありえないんだが、それを現実にしたアーティストがいるのだ…

そのアーティストの名は、RADWIMPS
音楽を普段聴かない人も名前くらいは聞いたことあるのではないだろうか?
新海誠監督作品「君の名は。」「天気の子」の主題歌、劇半を担当したアーティストである。

その彼らが、サブスク音楽ストリーミングサービス・AWAの「THE HOT 100」1位~100位すべて独占したようだ。

しかも、彼らがサブスク解禁したのは5/15(金)である。
いくら何でも勢いが凄すぎる…

聴いたことがない方は、ぜひこれを機に聴いてみてはどうだろうか?

サブスク解禁記念で著名人がプレイリストを作成した特集もある。
ぜひチェックしてみてください。

「君の名は。」の前前前世から聴くようになって数年のRAD初級者である私の好きな10曲をプレイリストにしたので、こちらもよければどうぞ

RADWIMPS好きな人がさらに増えるといいな~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?