【プラプラ散歩】池袋でストレス発散?!

「ストレス」「破壊」「発散」こんな感じのキーワードで検索していた自分にGoogleのアルゴリズムが導き出してくれた答えがこちら。

reeastroom.com

REEAST ROOMさん

都内に2店舗(浅草・池袋)あり、物が壊せる施設があるのは池袋店だけだったので、池袋店へ行ってきました。


今回自分が行ったのはスタンダードコース

時間:15分間

壊せるもの:ワレモノ×10

      小型家電×1

料金:4380円(一人)

当日は靴下のみ持参すれば、ツナギ、ブーツ、ヘルメット、手袋は無料で貸してもらえるので、簡単に利用することが出来ました。


簡単な説明と同意書を書いたうえでいざ部屋へ。

破壊部屋は地下一階と一階にあり、今回利用したのは地下一階。冷房の効きが一番いいとのこと。

部屋に入ると、コップや花瓶など、ワレモノが10点、小型家電が1点タイヤの上に置いてありました。

それ以外にもタイヤの後ろには過去に利用された方々の残骸が・・・。制限時間内であれば残骸から掘り出して破壊してもよいとのことでした。


はやる気持ちを抑えながら、いざ破壊。

コップを壁に充てて割れる感じは爽快でした(笑)またバール、パイプを使って物を叩き壊すのもまた格別(笑)

壊し始めたときは15分なんてあっという間と思っていましたが、アドネラリン出まくりで一通り壊してもまだ5分ぐらい残ってました(笑)

また、普段しない運動だったので、一番冷房の効いている部屋を準備してくれてありがたかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?