見出し画像

AirTagの使い道

先日Appleから発売されたAirTagを買ったので早速使い始めてみました。コロンとした碁石のようなフォルムの可愛らしいデザイン。開封後、iPhoneとスムーズに連携できました。

主な用途は、財布•鍵•バッグなどにつけて紛失防止をするということだと思うのですが、他にも、

•ロードバイクなどの高級自転車

•子供の上着やシューズ

•サングラス、老眼鏡などのストラップ

など、意外と色々な用途が考えられますね。

ある程度予想はしていたのですが、既に様々なメーカーから対応アクセサリがリリースされているので、今後この分野のプロダクトが増えていくのかウォッチしていこうと思いました。

ちなみに、メガネのストラップはNOMADからリリースされています。

NOMAD、AirTagをメガネに取り付けられるストラップなど発表



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?