先生

やりたい事、できない事が山ほどあって、もっと上手くなりたい、純粋にそう思っている。うまくなれればもっと喜んでもらえると思うから

出来ないから辛い、苦しいと思ってもやめないで続けられる事は、好きだから
そもそも辛いなんて思わないけど

そういうものは、うまく行かなくても表に出ない。そしてうまく行ったときには嬉しくて嬉しくてたまらなくなり、笑顔で溢れてしまう
儲けようとか、かっこつけようなんて、これに関しては全然思わない

なので、同じ事で同じように思っている人がたまたま見つかったとき、滅多にはいないけど、とても共感できるし、話がしたくなる。自然といろいろ教えて欲しいって思えてくる

そういう人って話すこと、書くこと、動き、表現で見てわかる。凄いなぁ偉いなぁと感動する。自分もああなりたいと思う。なりたいなあー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?