自己紹介 2021/02/17

はじめまして。むらやまです。
いつの間にか社会人生活も10年を超えました。

新卒採用の領域で
採用(企業側)、求職(学生側)、支援(学校・求人媒体)の
それぞれの立場から関わってきました。

営業からはじまり、企画や人材育成、データ分析など
転々としながら仕事を渡り歩いてきたので
1つのことを深く。というよりは1つのことを角度を変えて少しずつ。
というキャリアを歩んできました。

いままで経験してきたことや
その時に感じていたこと、考えていたことを残しておきたい。
誰かの役に立ちたい!


などというカッコいい理由などではなく

その過程の中で、うまくいかないことの方が多く
逃げ出したくなったことも数知れず。。。

頭の中から吐き出しとかないとそろそろ容量が限界。
でも、知りたいこと、考えたいことは増えていくばかり。

書き出すことで少しでも発散しておこう。
なんならnoteとかに書いてたら誰かがナイスアイデアくれたり
同じことを考えたり、悩んだりしていることを分かち合えたり。

そんなつながりもできたりなんかして・・・

という程度の理由です。

■現段階で書こうと思っていること

・地元(新潟県新発田市)のこと
 →知らなすぎるから、少し勉強しておきたい
  ※ちなみに「しばた」と読みます。読めないですよね。

・組織とかチーム、人のこと
 →苦労してきたので、その分悩んでいるので

・趣味とか、生活のこと
 →太りすぎたからダイエット目的で走ってるし
  クラフトビールはただ愛を伝えたい。
  あとは伊坂幸太郎さんをひたすら推したい

※就職とか採用のことは職務に関することなので書かないつもりです。


どうぞよろしくお願い致します。


#自己紹介 #決意表明

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?