見出し画像

はじめまして、murakawaです。


こんにちは、murakawaと申します。

自分のおでかけ記録、やりたいことを何かに残したいなと思い、noteを始めました。
好きなこと、やりたいことは投稿内容で少しずつ公開していきたいと思います。


今始めた理由は、

GWで暇すぎるからです。
カレンダー通りの休み、有難いとはいえどこも混んでいる🥲出かけるの大好きだけど混雑はちょっと苦手(テーマパークなら許せる)
そしてどこへ行くにしてもホテル高い

ということでのんびりと投稿していきたいと思います。よろしくお願いします🌱𓂃 𓈒𓏸

落ちてきた花びらがいい感じに映った^^

私の地元の唯一と言っていいほどの自慢!
桜並木が美しい

文章だけだと寂しげかなと載せちゃいました😉

このへんで、また書きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?