見出し画像

3rd EPをリリースします!

2023年10月13日(金)にDesolate Sphereの3rd EP『Maledictus』を全世界同時発売決定!


告知の通り、バンド公式ショップbandcampで既に予約開始しています。

Tシャツはこちらからしか買えません!
お得なCDとのセットもあります👍

※画像はイメージ図です※


勿論ディスクユニオンでもCDの予約が可能なのでそちらからも是非!
ディスクユニオン特典で去年出したThe Serpent of Eden再録音源が付きます!


…さて、初っ端から宣伝全開なわけですが、今回の3rd EPは間違いなく私がこれまで制作してきた作品の中で最も気合が入っています

先行シングルの「Ablaze From Within」「Longing For Blood」からもうアクセル全開だったかと思いますが、新作に収録される残り3曲も期待を裏切らないクオリティに仕上がっており、メロデスやデスメタル好きに限らず、全世界のメタラーに聴きまくって欲しいです。

Desolate Sphere - Maledictus


10/13(金)、すなわち13日の金曜日という如何にもな日付にリリースする本作ですが、お気付きの方もいるかもしれません。

そう、今回のリリース日はDesolate SphereがOAを務めるScar Symmetry来日ツアー初日の1週間前です。

ライブ当日の物販でも購入できるかと思いますが、ライブ参戦される方には是非事前に入手してもらいたいなと思います。


新EPと同時に発売するTシャツも、ロゴとアートワークを前面に大きく出していてめちゃくちゃカッコいいデザインなので、普段バンT着る人もそうでない人もこの機会に是非手に取ってみて欲しいです!


さらに今回、CDをリリースするにあたって個人レーベルを立ち上げました。

その名もNecrogenesis Recordsで、新世代のエクストリーム・メタルを創出していこうという思いを名前に込めました。

Necrogenesis Records


レーベルロゴを手掛けてくれたのはDesolate Sphereのロゴや、2nd EPと3rd EPのアートワークを制作してくれたお馴染みYu-ki Iwata氏(いつも最高のデザインありがとうございます!)

前作EPはレーベルもなく「自主制作」という形でCDをリリースしてCD収集が好きな自分としては少し物寂しい感じがしたので、今回こうした形でリリースできて嬉しいです。


ここからまだまだ勢いを緩めないまま突き進んでいきますので、今後のDesolate Sphereの活動もお楽しみに!!

本作リリース直後や、Scar Symmetry来日ツアーで東名阪を回ったりしたレポを記事にすると思いますので、お見逃しなく!

CDとシャツのご予約はこちら⬇️


先行シングル2曲はこちら⬇️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?