見出し画像

くるしゅ〜

結局またnote日記も頓挫です。
大学4年生Nowな私はやっとこさ東京で内定をもらいちょっと一安心ついたころなのです。

そこでです。あとは卒業までの10ヶ月間でいかにして充実した日々を過ごせるかなど、計画的にいかなければならないと思っています。それと同時になにか一つのことをずっとやり遂げることの重大さに気づいてしまいました。
私は1年生から今の今まで何かを続けれたことがないように思います。

実際ひとつのことをやり遂げるってのはルーティン化させれば実は簡単なんじゃないかと思うのですが、そんな簡単なことすらできていない自分に気づいてしまい萎えているところなのです。今後の進路も決まったのになんだか苦しゅ〜な最近です。とりあえず大好きな友だちとの時間をいっぱい過ごそうかなと。

この時期ってみんなどうやって過ごしているんだろう…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?