見出し画像

彦星様見つかってよかったねカオリン

日付変わって昨日は七夕でしたね。そして飯田圭織バスツアー記念日でした。都知事選なんてその次です。7月7日の三番目のイベントです。百合子、都知事選で勝ったかもしれないがお前はまだ7月7日の3位だからな。(なので蓮舫は自動的に5位へ)

ちなみにバスツアーのポスト(旧ツイート)ばっかりしてたらフォロワーが10人くらい減ってました。観光バス会社のアカウントだと思われちゃったかな?ごめんね💦

noteも6日目

気づけば三日坊主を通り越して早6日目。ここ最近(昭和生まれは過去20年くらいまで最近という)仕事以外で6日以上続いたことってないかも。仕事も土日休みだから最長5連勤だし。もしかして新記録じゃない?っていうかぶっちゃけもう書くことないんだけど…どうしたらいい?

最初は「見たものとかの感想を〜」って言ってたけど、全然何も見てないしどこも行ってないし。今日家でしてた事も掃除と洗濯だし。投票行って外食ならぬまいばす寄っただけだし。(冷凍うどん買いました。)世間はそんなに毎日書くことのある人生をおくっているのか?ないだろ。なんとなく毎回1000文字(記事作成画面の右下のカウントを信頼している)くらいで投稿しているんだけど、これ頑張りすぎてる???他の人の毎日投稿しているnote見た方がいいかな。一人だけたくさん書いてたら、足並み乱して嫌われちゃうかな💦

地球温暖化がヤバい

地球アッチッチすぎない?みんなの大切な宇宙船地球号がこのままだと火だるまになって墜落しちまうよ。明日の東京の最高気温38℃って書いてあるんだけど、うるせえ黙ってろバカって思っちゃいました。もう出社するだけでその日のHP使い果たすんですけど。スーツで出社している人とか、拷問受けてるの?って感じ。もう全員強制アロハで仕事しよ。法律作ろ。きっと日本全国の職場がJTBの窓口みたいになって楽しいよ。

ダイエットをしないといけない

今とある病気で通院しているんですけど、先生にも減量した方がいいよって言われちゃった🥺つらすぎ謙信。病気のせいもあっての増量気味なので、普通以上にちょっと頑張らないと減らないんですよ。でもさぁ、ウォーキングやらランニングしようと思っても暑すぎて無理でしょ。夜でも暑いんだから死んじゃうよ。元々出社時に駅まで歩いていたのを暑すぎてチャリに変更してるんだから。となると食事を制限するしかないんだけど、今めちゃくちゃ野菜高いんだよ。栄養を考えて野菜を食べるって富豪のする事だよ。どうしたらいいんですか…(食うなよ)

1000文字超えた!!!!!!!!

なんだよ地球温暖化って。文章のかさ増しがパワータイプ過ぎだよ。じゃあ個人的にめっちゃ面白いと思ったのに全然伸びないポスト(旧ツイート)貼って寝ます。おやすみ〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?