見出し画像

STRONG ZERO (9%)はやはり身体への負担が大きい気がする

よく飲んでいる日本酒よりもアルコール度数は低いから大丈夫、などとも思っていたのですが、STRONG ZERO 9% の 500ml缶を1缶飲むとアルコール接種過多かもしれないと思いました。飲んでいるときは大丈夫でも、寝ているときにやや熱っぽさを感じたり、翌日にお酒が残っているなと感じたり。

常用するのはやめておきます。

年末に飲みました

などと書いてから1ヶ月ちょっと経過したのでしょうか。
(公開していませんでしたが。)

ストロング系を飲むのはもうやめようと思います。日本酒かビールに戻します。あれ、翠ジンソーダはストロング系じゃないよね。

ではでは。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?