育児の休憩☕️

画像1 みなさん子供とのお風呂はどうですか?お風呂行こっか?というと服をまくってはやく入るぞーとアピールするぐらいお風呂大好きな息子と二人で楽しくお風呂に入るんですが、いろいろ触りたい、自分でやりたいで落ち着きがなくワンオペお風呂はまぁ大変です。
画像2 産後、今まで自分のペースでできていたことが急にできなくなってしんどいですよね。外食に行って、美味しいものを食べても子供のお世話に気が取られて味わえなかったり、行きたいところに行けなかったり…。ゆっくりお風呂に入りたい、ゆっくり美味しいご飯を味わいたい、そんなささいな自分の願いをたまには叶えてあげたいおかゆです。
画像3 子供が生まれてからまだ旅行に行けていない。今となっては息子が動き始める前に旅行に行くべきだったと思いながらも時すでに遅し・・・。しばらくは近場で子供と楽しめる場所を探していきます!歩けるようになって、おでかけが楽しくて仕方ない息子をいろんなところに連れていってあげたいと思う今日このごろです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?