見出し画像

占い師Love Me Do が指南!成功と幸せを運ぶ「守護龍開運法」

「人はだれしも、ひとりではありません。龍と一体となって人生を切り開いていくことで、幸せや成功がつかめるのです」
と、占い師Love Me Do氏は語る。
私たちの中にいる龍は全部で10体。その存在に気づき、エネルギーを使いこなすことが大切だと、同氏はいう。本稿では、そのための具体的な方法を指南していただく。

文=Love Me Do イラスト=郭 法明

Love Me Do『幸せを運ぶ10の龍の育て方』(サイゾー)。

守護龍のエネルギーを活用すれば人生はみるみる好転していく!

鑑定ルームに龍が出現した!

 龍の存在は、古今東西の神話や伝説の中で語られています。財宝を好む西洋のドラゴンをはじめ、中国では古来、龍が皇帝の象徴とされていますし、日本にも龍神信仰があります。そうしてみると、私たち人間は、常に龍のパワーとともに暮らしてきたのかもしれません。
 じつは、私は35歳のときに、不思議としかいいようのない出来事を体験しました。占いの鑑定ルームを浄化するためにセージの葉を焚いていたら、立ち上る煙が龍の形になったのです。しかもその直後から、まばらだった予約がバタバタと埋まり、たくさんのお客様が来てくださるようになりました。

 これ以降、自分の手相を見ていると手のひらの線が龍に見えるようになり、そこに宿る10体の龍の存在に気づきました。そして、研究と試行錯誤を重ねた結果、彼らを目覚めさせる方法にたどりついたのです。

 10体の龍は、だれの中にも存在しています。そのうち1体は「守護龍」で、あなたの中で最も強いエネルギーを秘めています。まずは次ページの表を使って守護龍を調べましょう。
 この記事では、守護龍が表すあなたの特性と、10体の龍が持つエネルギーと、それぞれの龍を目覚めさせる方法について説明します。
 守護龍を含め、あなたの中に眠る10体すべてのエネルギーが高まると、それらは融合し、1体の大きな守護龍となります。最強の守護龍の誕生です。

ここから先は

7,092字 / 23画像

¥ 100

ネットの海からあなたの端末へ「ムー」をお届け。フォローやマガジン購読、サポートで、より深い”ムー民”体験を!