ビーフカレー牛

ダイエット 5日目

今日はいい天気になりました。

昼間は福岡の天神に仕事で行き、お昼は松屋で。

会社に戻ったら事務所は暖房のいらないくらい暑く、思わず窓を開けてしまいました。

今日の食事は

・朝 チーズ 1欠片

・昼 松屋のビーフカレー牛

・夜 温野菜、とんかつ、刺身、糖質オフビール1本

・ヘルシア緑茶 350ml x 1

・間食 くるみ、ピーナッツなどのナッツ類

・お菓子 会社の人からもらったブルボンルマンド1つ

今日の計量 78.8kg /体脂肪率 24/内蔵脂肪率 15

大脂肪率が 25 から  24 ? 誤差でしょうか。

昼は松屋で「ビーフカレー牛 660円」というのを食べました。

「まっ、牛丼屋のカレーだからな・・」 てな具合で油断していたら

これが 

激ウマ!

カレーファンである私のライブラリの中ではTOP10に入るうまさでした。

スパイスが効いてて、でも辛すぎず、しっかり味がついています。

どちらかと言うと欧風カレーのような感じ。

ご飯の上は、牛丼の肉とカレーの牛とカレールーが絶妙のバランスで合わさって

「あ~、もうどうにでもして」(笑)

と叫びたくなる絶妙なお味でした。

ネットで検索してみたら松屋のカレーは評判いいみたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?