見出し画像

ダイエット 3日目

今日は建国記念日で祭日でしたが出勤日でした。

強制的に5日間は有給休暇を取らなければいけない、という法律の縛りの中会社の総務が考え、土日は完全週休2日となりましたが、帳尻合わせで祝祭日が出勤となっています。

今日の食事は

・朝 チーズ 1欠片、牛乳 100cc

・昼 野菜サラダ、サラダチキン(セブンの)、ゆで卵x1

・夜 温野菜、湯豆腐、味噌汁

・ヘルシア緑茶 350ml x 1

・間食 チーズ、くるみ、ピーナッツなどのナッツ類、

・お菓子 会社の人からもらった「亀の子」1つ *.美味しかった。

今日の計量 78.6kg /体脂肪率 25.1/内蔵脂肪率 15

そう簡単には変わりません(笑)

今晩は、ユーミンの苗場でのライブ生中継があるので上記プラス

・糖質オフのビールと焼酎

が加算される予定です!

今日、職場では先月から施工していた喫煙専用室が完成し、その画像をブログに投稿などしていました。

こんな感じです。

http://www.kasahara-g.co.jp/wp/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?