見出し画像

week:0 MUPカレッジについて

MUPカレッジとは

■MUPカレッジとは
学びに集まる情熱的な社会人のためのオンラインスクール

一般的なオンラインスクールは、講師からの一方通行で授業のアウトプットを行う詰め込み型でした。そのためせっかくアウトプットしても実践できる場がなく、深いインプットができないと言う課題がありました。
しかしMUPの教育は「インプットをアウトプットするまでがインプット」なのです。

 

画像2

mupではアプリ上でカリキュラムが設定されており、MMBA(卒業認定)のためには単位を取得していくことになっています。
入学してまず、TODOリストというタスクを3カ月で全て終了させていき、単位を取得していきます。(※単位が取得できていないと落第になります。)

MUPカレッジは、「学ぶ」ではなく「学んだことを活かす」までが教育プログラムとなっています。


できるようになること

■MUPに入学すると何ができるのか?
個人で稼げるスキルを身に付けることができる

自身のブランディングをしっかりと構築する
・クライアントからの信頼を得ることが容易になっていきます。

専門スキルを付け、”自分の価値”を上げる
・営業スキル、発信スキルをつけていきます。

ブランディング


MUPカレッジ”で検索する方のほとんどは、今の生活に満足しておらず、「何かを変えたいと思っている」のだと思います。
または、「何かしたいけれど何が出来るかわからない」「何がしたいかわからない」そんな人も多いと思います。

実際私も何ができるのかわからず入学しました。でも、それでいいと気づきました。
スキルがある人や実際にブランディングできている人は、既に活躍できる場があると思います。これから何か変えたい人の集まりがMUPカレッジなのだと気づきました。


料金プラン

■授業料  
うさぎクラス ¥8,980/月
ぞうさんクラス ¥0
※その他高額なクラスもあるようなのですが
こちらは私には現実味がないので割愛します。

うさぎクラスがベーシックコースです。(私もうさぎクラスです)
毎週木曜日22時の「Facebookライブ」は必見です!!
誰でも見れるInstagramのライブは辛口ですが、Facebookのライブは有料会員向けを意識しているのか、若干優しいです(笑)

最近では「MUPの虎🐯」という出資イベントも開催しています。
MUPで培ったスキルを用いて竹花貴騎さんに事業計画のプレゼンをします。
竹花さんにOKされたカレッジ生は、出資をうけて自分のやりたい事業ができるのも、有料会員の特典です。

その他、イベント参加や交流会などに無料or安く参加できます。


MUPカレッジのすゝめ

「まだまだ決断できないよ~。。。」という人もいますよね?

■私が実際に入学して1カ月経過した現在思う、入学したらいいと思う人

今の仕事に不安がある人
今の給料に不満がある人
何か新しいことを始めたいと思っている人
新しいスキルを身につけ自分の価値を上げたい人

1つでも当てはまったら、つべこべ言わず入学してみてほしい。
合わなかったら即退学すればいいだけ。

最後に、校長のスピーチを聞いてほしい。
あなたは”本物を見極める力”がありますか?

入学はこちらから
https://bit.ly/3bsZymP

紹介コードはコチラを入力してね
ushimitsu0200


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?