見出し画像

ゴールデンウィーク

こんばんは。今日から世間は大型連休、いわゆるゴールデンウィークに突入しました。

しかし、新型コロナの感染が拡大している事でせっかくの連休が昨年に引き続き、楽しめない状況であります。

私はコロナの前は自分の実家に帰るか、嫁さんの実家に帰るかで、家族旅行にもほぼ毎年行っていた思い出があります。写真は数年前に行った長崎のハウステンボスです。

また前みたいな大型連休に戻ると良いのですが、ニュースを観ると、まだまだ終息への道は険しそうですね。自分一人だけ気を付けても仕方ないと言うのではなく、今更ながら手洗い、消毒、自粛生活など気を付けていくべきだと思いますが、現実は厳しいですね。

それでは皆様、コロナに負けず感染に気を付けて、楽しいGWをお過ごし下さい。最後まで読んで頂きどうもありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?