見出し画像

毎日楽しく過ごしたい

1.はじめに


こんばんは。なかなか更新出来ません。TwitterとかInstagramとは違ってこのnoteは何故か記事を書くのをつい身構えてしまいますね。

2. 4月もはや半ば

4月に入り、早くも半ばに差し掛かっています。職場の周りの方々は相変わらずバタバタと慌ただしく仕事に追われています。毎年の光景ではありますが年度末と年度始めが重なるこの時期は仕方がありませんね。

ニュースを観ると、毎日変わらずコロナ関連の内容が多いですね。また感染者数が全国的に増加の傾向が出てきました。不安ですが、自分の出来ることからやっていくしかなさそうです。

3.毎日を楽しく過ごす


こんな毎日ですが、気持ちは毎日を楽しく過ごしたいですね。誰でもそうですが。自分の目標に近づいていくとか、明日出掛ける楽しみとかを作るとか出来れば良いですけど、実際はなかなかですね。早くコロナが落ち着き、普通に酒を飲んだり、旅行に行ける事が今の楽しみかな?もう少し辛抱を続けていこうと思います。

ダラダラと述べましたが、最後まで読んで頂きどうもありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?